5月末まで成田・品川・目黒キャンパスは教室閉鎖しております

2020/05/20

4月9日に告知しましたように、成田・品川・目黒キャンパスはゴールデン・ウイーク休校期間を含めて4月8日(水)から5月6日(水)まで教室を閉鎖し、5月7日(木)からの再開を予定しておりました。

しかし国の緊急事態宣言の延期に伴い、成田・品川・目黒キャンパスの教室閉鎖期間を5月31日(日)まで延期しました。

このことについて、生徒宅には個別にご案内しておりましたが、このブログでも改めて告知させていただきます。

なお、在籍中の生徒の皆さまには対面指導を除くあらゆる手段(電話、メール、LINE、ビデオ通話等)で、学習サポート、進路指導など最大限のサポート(※)を提供し続けて参ります。

(※)教室は閉鎖しておりますが、職員が在宅勤務にて対応しております。

お問い合わせにつきましても電話、メール、LINE等で従来通り対応を継続していきますのでご安心ください。

教室見学については6月移行のご予約となりますので、予めご了承ください。

---

6月1日(月)から教室を再開する予定ですが、国および関東都県の発表により変化が有りえます。

予定が決まり次第に告知いたしますので、少々お待ちください。

以上よろしくお願い申し上げます。

株式会社ワイズアカデミー
代表取締役
大森善郎